♬実行委員長からのメッセージ

豊橋技術科学大学吹奏楽団 第29回定期演奏会特設ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
当団は本学の入学式・卒業式・小学校でのクリスマスコンサート・他大学との合同演奏会など、年間を通して様々な行事に参加しています。
また1年間の活動の集大成として、毎年10月に定期演奏会を開催しています。
今年で29回目を迎えますが、例年以上に賑やかなステージを作り上げようと準備を進めています。

第29回定期演奏会のテーマは「Power of the Music!!」です。
このテーマには、
「私たちはこんなことができるんだよ」「音楽ってこんなこともできるんだよ」
という音楽の可能性を、私たちが日々練習してきた演奏やパフォーマンスを通してお客様に伝えていこう!
という思いが込められています。
そのために、本番までの3か月間団員一同全力で取り組んでいきますので
ぜひ足をお運びください!!

第29回定期演奏会実行委員長 鈴木 貴洋

♬団長からのメッセージ

この度は当団の第29回定期演奏会特設ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
私たち豊橋技術科学大学吹奏楽団は「地域に根ざす団」を団のあり方と捉え、豊橋の様々な施設やイベントでの演奏を行っています。そして、実行委員長のメッセージにもあるように定期演奏会を毎年10月に開催し、地域の皆様に1年間の集大成を披露しています。

当団では毎年、1年間の活動に対する意気込みを示す団目標を定めています。今年は「全力疾を団目標に掲げています。
この言葉には、全力で演奏することと学生らしくエネルギッシュに行動するという意味が込められています。
この全力疾奏の思いが集大成である今回の定期演奏会のテーマにリンクするように団員一同心一つにし、取り組んでまいります。
皆様のご来場心待ちにしております。

団長 佐々木 元気

SEO [PR] Mtg@yzM ݻď@킯菤i ^T[o[